スポンサーリンク
宅建士試験以外の話題

検索エンジンへの登録

50のおっさん
50のおっさん

こんにちは。50のおっさんです。
検索エンジンの登録が完了しました!

お姉さん
お姉さん

どういうことなんでしょうか?

50のおっさん
50のおっさん

今までは、パソコンで検索しても、

このブログはヒットしないようにしていたのですが、

ヒットするように設定したということです。

お姉さん
お姉さん

検索で「50のおっさん」が見つかるということですね!

50のおっさん
50のおっさん

「50のおっさん」では、まだヒットしないかもしれません。

お姉さん、以下の画面をご覧ください。

50のおっさん
50のおっさん

今、このブログはこのように表記されています。

お姉さん
お姉さん

すごい!「宅建合格記」ですね!

50のおっさん
50のおっさん

これからたくさん更新し、

そして多くの人に見てもらえるようになると、

この表記も変わってくるんだと思います。

お姉さん
お姉さん

50のおっさんもこのブログも

多くの人に見てもらえればいいですね。

50のおっさん
50のおっさん

そうですね!

お姉さん
お姉さん

しかし、宅建のブログが始まる前なのですが・・・

50のおっさん
50のおっさん

なんですか?

お姉さん
お姉さん

ブログ開設のプロセスも

ぜひブログで教えて欲しいですね!!

50のおっさん
50のおっさん

ははは。

確かに。

お姉さん
お姉さん

ゼロの知識から、

いよいよブログが始まるところまで来たのですから!!

50のおっさん
50のおっさん

本当に見よう見まねですよ。

今の時代、パソコンでいろいろ調べられる時代に感謝です。

お姉さん
お姉さん

機会があればぜひお願いします。

50のおっさん
50のおっさん

はい。

それはいずれということにして、
ぼとぼち宅建の話をして行きましょう!