スポンサーリンク
宅建士試験全般

【宅建士試験】本日深夜24時に合格点が分かります!

50のおっさん
50のおっさん

こんにちは。50のおっさんです。
宅建士試験の合格発表がついに明日となりました。

お姉さん
お姉さん

いよいよ発表ですね!

50のおっさん
50のおっさん

皆さん、ドキドキかと思います。

お姉さん
お姉さん

私たちもちょうど一年前、
今の皆さんと同じ気持ちで合格発表を待っていました。

50のおっさん
50のおっさん

50のおっさんは、ボーダー付近にいましたから、

発表の日まで本当に生きた心地がしませんでした。

お姉さん
お姉さん

いろいろな情報に日々振り回されていましたね!

50のおっさん
50のおっさん

今年は没問の話題などもありましたが、

とにかく明日、合否がはっきりします!

お姉さん
お姉さん

そうですね!

本当の正式な情報は明日です。

50のおっさん
50のおっさん

でも、少しでも早く正式な情報を知りたい皆様のために、
実際に昨年、50のおっさんが経験したことをお伝えしたいと思います。

本日深夜24時(22日午前0時)に合格点が分かります!

50のおっさん
50のおっさん

他のサイトでも情報があるように、
実は合格点が深夜24時に分かります!

宅建解答速報2023合格ラインと合格点-令和5年の最新予想発表
2023年・令和5年度宅建士試験の解答速報と最新の予想合格ラインを発表。解答速報は公開の時間ごと、予想合格ラインの一覧からはユーキャンやLEC・TAC・日建学院・大原が集計後に発表する平均点で2023年の宅建士試験の難易度が確認できます。
お姉さん
お姉さん

そうなんですよね!

昨年は夜遅くまで起きてましたね!

50のおっさん
50のおっさん

でも、合格点が分かるだけで、

自分が合格しているかはまだ分かりません。

お姉さん
お姉さん

自己採点通りの点であれば問題ないですけどね!

50のおっさん
50のおっさん

マークミスがなければいいのですが・・・

お姉さん
お姉さん

それは実際の合格発表まで待たなければならないですね・・・

50のおっさん
50のおっさん

それでも1秒でも早く合格点が知りたい方は、ぜひご活用ください!

どのサイトで分かるのか?

50のおっさん
50のおっさん

上記のサイト「宅建速報.com」に記載がありますが、
ここ数年の実績を以下に記載します。

2021年(12月実施)の合格点速報

2月9日 不動産ココ
/住宅新報
日刊不動産経済通信
/不動産経済研究所
Twitter 0:03 0:00

2021年(10月実施)の合格点速報

12月1日 不動産ココ
/住宅新報
日刊不動産経済通信
/不動産経済研究所
Twitter 0:00 0:00

2020年(12月実施)の合格点速報時刻

2月17日 住宅新報社 週刊住宅タイムズ
Twitter 0:01 速報なし

2020年(10月実施)の合格点速報時刻

12月2日 住宅新報社 週刊住宅タイムズ
Twitter 0:00 速報なし
お姉さん
お姉さん

このように毎年実施されていますので、

今年も発表されるでしょう!

50のおっさん
50のおっさん

深夜24時付近にデマも流れますので、

必ず上記のTwitterをご覧ください。

お姉さん
お姉さん

とにかく、いよいよ合格発表です。

50のおっさん
50のおっさん

皆さんに、良いお知らせが届きますよう、

心から祈っています!!