スポンサーリンク
宅建士試験全般

ブログを始めます!

50のおっさん
50のおっさん

こんにちは。50のおっさんです。
これから私の体験記をブログに綴って行きたいと思います。

お姉さん
お姉さん

こんにちは。お姉さんです。

50のおっさん
50のおっさん

プロフィールでこの会話形式に慣れてきたので、
しばらくこの形式で行こうと思います。

お姉さん
お姉さん

お願いします。

50のおっさん
50のおっさん

いよいよ初投稿です。
緊張しています!

お姉さん
お姉さん

私も緊張しています!

50のおっさん
50のおっさん

宅建の勉強をスタートしたのは4月末からでしたので、
それまでは練習を兼ねてブログを綴って行きたいと思います。

お姉さん
お姉さん

ブログ初心者ですもんね。

50のおっさん
50のおっさん

当ブログはcocoonというテーマを用いて開始しました。
初めて使用しますが、いろいろな方のブログを参考にして、
見よう見まねでここまで来ました。

お姉さん
お姉さん

そうなんですね。

50のおっさん
50のおっさん

ですので、途中でいろいろとリニューアルしたりすると思います。
見切り発車ですので、これから徐々に素敵なブログにしていきたいと思います。

お姉さん
お姉さん

日々勉強ですね。

50のおっさん
50のおっさん

まさか50になってからブログをするとは思いませんでした。

お姉さん
お姉さん

50のおっさん
50のおっさん

宅建士の勉強期間は約半年です。
これから約半年間、よろしくお願いします。

お姉さん
お姉さん

私からもお願いします。

50のおっさん
50のおっさん

勉強のペースや気持ちの持って行き方などを中心に、
皆さまにとって心の支えになるようなブログを目指していきたいと思います。

お姉さん
お姉さん

勉強している期間は不安ですもんね!

50のおっさん
50のおっさん

この時期にこんな気持ちでこんなことを勉強してたという情報は
勉強していた時期に、私も知りたかった情報です。
ぜひ参考にしてください。

お姉さん
お姉さん

勉強のペースづくりにお役立てください。

50のおっさん
50のおっさん

では、今日はこの辺で。
本格的にスタートするのは4月末からですので、
それまでは、ブログの練習をさせていただきますね。

お姉さん
お姉さん

早く慣れて素敵なブログを作って行きましょう!

50のおっさん
50のおっさん

お手柔らかにお願いします。