スポンサーリンク
模試

学校はお休みだけど模試に向けて勉強

50のおっさん
50のおっさん

こんにちは。50のおっさんです。

先週でインプットの学習が終了し、

区切りが良いということで、今週は学校がお休みでした。

お姉さん
お姉さん

学校はお休みでしたが、

勉強は休むことなく続けましたね。

50のおっさん
50のおっさん

そうですね。

来週模試があるので、

そちらに向けて勉強をしました。

お姉さん
お姉さん

学習時間が累計で290時間になりました。

50のおっさん
50のおっさん

50のおっさんは全部で454時間学習しましたから、

290/454になり、全体の6割ちょっとになりました。

お姉さん
お姉さん

今までのスケジュールが気になる方は、

インプット学習のスケジュールをご確認ください。

50のおっさん
50のおっさん

今後のスケジュールは、

アウトプット学習のスケジュールをご確認ください。

お姉さん
お姉さん

来週は模試、

ついにアウトプットの学習に入りますね!

50のおっさん
50のおっさん

そうですね!

お姉さん
お姉さん

どんどん問題を解いて行きましょう!

この時期の模試の活用方法

50のおっさん
50のおっさん

インプットの学習が終わったばかりの今、

合計点数はあまり気にしない方が良いです!

お姉さん
お姉さん

では、何を気にすれば良いのでしょう??

50のおっさん
50のおっさん

ズバリ、宅建業法の点数です!

お姉さん
お姉さん

宅建業法については

もう仕上げておかないとダメですね!

50のおっさん
50のおっさん

宅建業法は、

この時期から常に満点を狙うといいですよ!

お姉さん
お姉さん

各科目の目標点については
結局、何点で合格なの?のブログを確認ください。

50のおっさん
50のおっさん

宅建業法以外の科目については、

これから目標点に届くようになれば良いと思います。

お姉さん
お姉さん

とにかく宅建業法!ってことですね。

模試を受けるにあたって

50のおっさん
50のおっさん

摸試については、以前もご紹介させていただいた、

以下のブログをご覧ください。

お姉さん
お姉さん

「資格Hacks」さんにご紹介いただいたブログですね。

50のおっさん
50のおっさん

はい。詳しくは、

「資格Hacks」さんにブログ記事をご紹介いただきました

のブログを確認ください。

お姉さん
お姉さん

なんにせよ、

今の時期から模試などで本試験に向けて

慣れておくといいですよね!!

50のおっさん
50のおっさん

その通りです!

お姉さん
お姉さん

来週は模試の結果を教えてくださいね!

50のおっさん
50のおっさん

分かりました。

では、今日はこのへんで。

お姉さん
お姉さん

ありがとうございました。